【冷凍食品】ムール貝のトマト煮

お昼のテレビで見た業務だすーこさんに触発されてパーティーでも使えそうな冷凍食品を探しに、業務用スーパーは近くにないので、お安めな地域のスーパーへ!

 

マルハニチロ

ボイルムール貝のトマト味



f:id:goudon:20191125132957j:image

 

税込で300円くらい👛

ムール貝なんてコジャレた物は料理したことないけど、味もついててレンジでチンでOK!

魚介好きな子ども達は大喜び!

娘→パスタっぽい匂いと味がするねー✨(トマトソースだからねー)

息子→うまい!うまい!(両手使いのわんこそば状態)

ムール貝がなくなるとソースが残っていたのでパスタを茹でて混ぜてみるとコレも好評。

1品が2品にw(゜o゜)w

 

ただ、アサリはOKでホタテ・カキNGな旦那にはイマイチだったよう。残念。

子ども達にはクリスマスにまた買ってくると言ったけど、もうリピ買いしてしまった今日この頃。