クリスマスケーキとふるさと納税

今年のクリスマスケーキはサーティワンピカチュウのヤツを予約。

既にクリスマスケーキが売り切れ出てたので、よく見るとピカチュウ以外は全部売り切れ!

お人気です。

受渡日をいつにするか聞かれ、ふと気づく。アイスクリームのケーキだから別に当日じゃなくてもよくない?ということに。

店員さんに賞味期限をなお確認してみるとアイスクリームなので特に賞味期限はないとのこと。

明日はチキンも買いにいかなくちゃなので、今日ピカチュウを連れて帰ります。

ちなみに今年の5月に駆け込みふるさと納税した小山町の返礼品のサーティワンアイスクリームギフトカードで支払い予定です。

もう、ふるさと納税でいただけないので残念。

有効期限もないのにもう少ししか残ってなくて悲しい話です。


f:id:goudon:20191223161128j:image